公園あそび♡ | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎


木曜日にママ友と
昼過ぎから待ち合わせして、
息子達を公園に遊ばせにいったラブラブ

息子さん、滑り台大好きで合格
途中からずっと滑っていた~(^3^)/


階段もいつの間にか一人で全部
登ったりしていて、
滑り台は頭から滑ろうとするから、
焦った(@ ̄□ ̄@;)!!


写真なんてなかなか撮れない~(*_*)


今日も寒いけど、ご飯食べたら
近くの小さい公園で遊ばせて来ようかなあ…

『美感青汁』ザクロ味はサッパリして朝食のサラダのかわりに!



こういうコーヒーだと手軽に飲めるから、
コーヒー好きの私達夫婦にはめちゃくちゃ嬉しいー(^^)
【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!