モニプラさん、ムートンブーツモニター応募 | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎

3日間ダウンしていた風邪から、ようやく治りつつあるから、
パソコン触ります~~ヾ(@°▽°@)ノ


妹ちゃんからパソコン借りているから、
何とか助かっている。笑

パソコン欲しいーーーーー( ̄▽+ ̄*)
でもこれからの冬おしゃれも楽しみたいから
ムートンブーツもほしいな♥


モニプラさん久々に覗いたら、いいムートンがあって、
しかもなかなかないSサイズ
もあったから応募しちゃったー(°∀°)b



今回は第二弾で、大幅にバージョンアップしたって、
第一弾はわからないけど、すごくヽ(゚◇゚ )ノ気になるヽ(゚◇゚ )ノ


サイトには、去年のモデルと比較したのが書いてあって、

★インサイドファーのふかふか度が格段に増しました

と、

★暖かさも倍増しています!

って、寒がりのあたしに持って来いの商品だー!!

これからの冬活躍すること:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まちがいなしだー

【第二弾】大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ全3型モニター募集!






大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型!