*パルスイート de りんごの甘煮♪ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


モニターで頂いた「パルスイート」でりんごの甘煮を作りましたりんご


Cpicon パルスイート de リンゴの甘煮 by mikikupi


だってね、先日ツレの実家でりんご2個もらったんだけど、早く食べないとビックリマーク

って感じだたんだけど、忘れてて・・・あせる

ちょっと傷んじゃってたのね~汗

そこに、パルスイートが届いたもんだからついつい甘煮にしちゃったよりんご

なんのひねりもないけどねあせる

これを使って、昨日は「アップルシナモンロール」焼いたのさ~音譜


お帰りの際ぽちっとして頂けるとうれし~~ですクラッカー


ひらめき電球あま~いりんごにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

mikikupiのWANダフルライフ

ひらめき電球こちらもよろしくひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

読者登録してね