いつものやつ。。。 | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


おはようございますくまバイバイ

つい先日のランチですseiいつものやつあせる


Cpicon ツナときのこのバター醤油パスタ by mikikupi

うちって常に「きのこ」常備してあって、ツナ缶もかならずあるしあせる

あ~、どうしよ。。。って思った時は、かならずこれになってしまうのよねsei

ま、大葉がないって事は多くて、残念なんだけどね~aya


mikikupiのWANダフルライフ


そうそう、昨日はやっぱり時間がなくて叫び予約投稿しておいてよかったあせる

コメント頂いた皆さん、ありがとうございます音譜

今日は、お家の事はひと段落したけどDASH!

これからヨガヨガなので、帰ってからゆっくりお返事しますのでkuma

また、遊びに来てくださいねsei

といっても、実は明日お友達のお家で恒例のパーチーがありますあせる

毎月順番で皆のお家でおもてなしする「しっぽり会」sei☆

最近は結構ランダムになってますけどena

「しっぽり」って言葉、ご存知ですかはてなマーク

あたしは、最初ツレが作った「言葉」だと思ってましたあせる

わからない人に、私なりにわかるように説明すると・・・・・・・・sao☆

綾瀬はるか→しっぽり  ですaya

ま、そういうことで、手土産に「パンバケット 」を焼いていこうと思ってるのであせる

なんだかんだ、バタバタしそうですわっ汗

頭の中で、今日のスケジュール立てながら、ウォーキングトコトコ

そして、ヨガヨガ行ってまいりま~すラブラブ


お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいですラブラブ

ひらめき電球応援してねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ひらめき電球こちらもよろしくひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

ありがとうございますラブラブ

読者登録してね