おさかなソーセージとはんぺんのふわふわ焼き♪ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


皆様、クリスマスイブいかがお過ごしですかはてなマーク

ふふふラブラブあたしは「KY」なので、気にせず昨日の夜ごはんenashika


mikikupiのWANダフルライフ


これね~、おさかなソーセージシリーズなのよ音譜

めっちゃくちゃ、ふわっふわですのよキスマーク


mikikupiのWANダフルライフ


レシピはこちらです↓②

Cpicon おさかなソーセージとはんぺんのふわふわ焼 by mikikupi


アレンジ色々きくと思いますよ音譜

出来立ては、さくっふわっ音譜やば~い叫び


mikikupiのWANダフルライフ


てか、この日は出張から帰宅の新幹線の中新幹線

ツレは一人でビール&チューハイ・・・汗

あたしは、がまんしてるっつ~のにsao☆

てな事で、これ以外は本当につまみ(これもつまみか・・・)あせる

写真撮ったけど、とりあえずこれだけアップしときますぅ音譜


あ~、やばい、あたしホントやばい・・・、確実に肥えてる・・・豚

でもでも、あしたも友達と「クリパ~」キスマーク

2日連ちゃん、ケーキですわあせる

ふふふ音譜今日もケーキ焼いちゃったenashikasei


お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいですラブラブ

ひらめき電球クリスマスイブにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ありがとうございますラブラブ

読者登録してね