おさかなソーセージと豆腐のチャンプルー と 長芋の洋風煮っ転がし♪ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


ん~・・・写真がイマイチ・・・DASH!

モニターで当選したおさかなソーセージシリーズ第三弾sei


Cpicon おさかなソーセージと豆腐のチャンプルー♪ by mikikupi


とってもシンプルな1品ですラブラブ

おさかなソーセージ、いい感じ指圧の心


mikikupiのWANダフルライフ


そして、好物のこれこれ音譜

Cpicon ほっくり★長芋の洋風煮っころがし by mikikupi


久々に作ったらこがしてもうた汗

でも、やっぱりおいし~キスマーク

長芋が100g29円だったので、買ってあったんだけど♥akn♥

今日も同じく100g29円だったので、買ってしまいました・・・あせる

今日は久々に、あれ作ろうかな・・・音譜


Cpicon 長芋ふわふわ焼き♪ by mikikupi


mikikupiのWANダフルライフ


んでもって、大根おろしが、たっぷり入った音譜

「納豆おろし汁」かす汁

大根って、生で食べるのが一番良いらしいね~ena

あと、皮にはビタミンCが豊富なので、皮も食べましょう音譜

大根おろしも、皮ごとね音譜


mikikupiのWANダフルライフ


後は「野沢菜」と「さしみ」enashika

ツレが飲みたい気分だったらしく(いつも飲んでるんだけどあせる

瓶ビールと軽いつまみを買ってきてたわあせる


今ね、またパン焼いてま~すベーグル

また明日アップしますわラブラブ


お帰りの際にぽちっとしてもらえると励みになります音譜


ひらめき電球応援してねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ありがとうございます音譜

読者登録してね