小松菜とおあげさんの雑炊ランチ & 今日のわんころ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


昨日のランチsei

昨日はツレが朝早かったので、1日長かったな~あせる

ヨガも昼過ぎに受けたいレッスンがあったので音譜

時間に余裕があり過ぎて、まずちょっと長めに朝散歩でしょ~sei

散歩がてら、本屋で軽く立ち読みして~sao☆

帰ってから色々やってたらヨガの時間ヨガあせる

やべっビックリマーク昼ごはん食べのがしたあせる


mikikupiのWANダフルライフ


んで、15時過ぎに帰宅して、さてお腹ぺこぺこsei

でも、これから作って食べたら、夜たべれるかな・・・汗

で、かる~く雑炊にしたわけですがsei

夏はあり得ないけど、冬はいいね~音譜


mikikupiのWANダフルライフ


めちゃくちゃ簡単にかるーく食べれる音譜

昨日買った小松菜とおあげさんで簡単雑炊雑炊

出し汁に具を入れて軽く煮て、ごはんがふっくらしたら音譜

醬油少々と塩で味を整えて、ほんのちょ~っとのお砂糖砂糖

最後にゴマ油で風味づけキスマーク

簡単でシンプルだけど、ほっこりおいし~音譜

って、ただの手抜きですが、何か!?


mikikupiのWANダフルライフ


そんな昨日の朝は、お気に入りのオリジナルTシャツを着てお散歩sei

これ、ワッペン縫い付けてないので、取れちゃいそうであまり着せてない汗

縫い付けないとな~DASH!


mikikupiのWANダフルライフ


胸元?のキスマークがお気に入り音譜

見えるかしらはてなマークとっと待ってねena


mikikupiのWANダフルライフ


んっしょんっしょ、どう?うつった??

待てしたら、首だけ待てして、体こっち向けてた汗

賢いのか、アホなのか汗


mikikupiのWANダフルライフ


ちなみに「10」はこの子の生まれ月・・・だと思ってたんだけどドクロ

9月生まれでした~叫び

誕生日何匹もいると覚えられないあせる

ちなみに、「ちょいワル★ちわわんこ」は冬になるとカピバラ

ベッドにもぐりこんで、出てきませんキティ

特に、朝はなおさら、もぐりこんで「牙」をむけますビックリ

んでも、メタボ気味なので、毎日強行突破sao☆


mikikupiのWANダフルライフ


ついでに、昨日の朝ごパン食パン


ひらめき電球簡単ランチにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ 読者登録してね