でべそパン・・・ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


みなさ~んあせる

これ、何だかわかりますかはてなマーク

お~い汗


mikikupiのWANダフルライフ


ベーグルベーグルなんですけどっena

生地に巻き込むはずだったチョコチップと胡桃を・・・・

間違えて、HBで一緒にコネコネ、一次発酵してしまい・・・あせる

はぁ~DASH!油っぽい生地になってしまった上にsei

成形しずらいし・・・sss

も~、芋虫みたいなのやら、デベソ・・・やら汗


mikikupiのWANダフルライフ


ほらね、でべそパン・・・叫び

大失敗だわあせるつやもないしさ~sei

でも、おいしかった音譜

ふわふわもっちりタイプのベーグルでしたsei

今回もこちらを参考にしました音譜



ひらめき電球でべそパンにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

mikikupiのWANダフルライフ 読者登録してね