ベーコンポテト de カップパン と コーンペッパーチーズパン 焼きました♪ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


昨日結局来ることもなかった工事のおっさんに苛立ちながらsao☆

焼いたパンパン

こちらは「コーンペッパーチーズパン」です音譜


mikikupiのWANダフルライフ


ペッパー入りチーズがまだまだ残ってるのであせる

消費消費shokopon


mikikupiのWANダフルライフ


変なの~ぼちいさん ぷぷ

切り込みいれるのって、むずかし~パンダ・怒


mikikupiのWANダフルライフ


出来立ての「お総菜パン」は格別ですな~aya


mikikupiのWANダフルライフ


こちらはうまく焼けなかったけどあせる

てか、型もナンもないから、画用紙で手づくりしたさっうっとり顔・ネコ恋

高さ作り過ぎだたみたいで、カップっぽく見えないね・・・ドクロ

中には冷凍してあった「ベーコンポテト」ですよ~音譜

タラゴンのレシピ-Oixi あの味!カリカリベーコンポテトパイ♪ by タラゴン

で、とろけるチーズ乗っけましたラブラブ



mikikupiのWANダフルライフ


具だくさ~ん女の子


mikikupiのWANダフルライフ


全部で5個づつ焼けましたよ~sao☆

勿論今回もこの本参考にしましたよ~ん音譜



白パンの生地なので「ふわんふわん」よ~sei


というか急激に寒すぎ~ペンギン

分厚いダウンを着てかっぱ

帽子かぶってさらにダウンのフードもかぶって出かけたよあせる

これから先もっと寒くなると思うと耐えられ~ン!!

若いころはオシャレ優先だったけど、今や「防寒優先」汗

着だるま状態叫び

冬苦手~汗


ひらめき電球ステキなパンにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

mikikupiのWANダフルライフ

読者登録してね