★ツレちゃんのHappy Birthday★Part③★骨付きキチンの出汁は今日の・・・ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


       自家製バジルソースとチーズを鶏胸肉で巻きました音譜

  おうち菜園のバジルの最後の収穫でソースを作りだめしておきましたenashika

          そして、オリーブオイルとバジルソースでむね肉

       一日付け込んだ鶏胸肉はジューシーラブラブ

       だったんだけど、やっぱ出来立てじゃなきゃだめね・・・あせる

        出来立てはおいしいのに!!おいしさ半減以上!?

     胸肉2枚分作ったけど、なんとなく1枚は出さなかったですあせる

              パンにはさんで食べま~すパン


mikikupiのWANダフルライフ


       そしてツレのリクエストその② 「骨付きチキンケンタッキー

                お子様かっsao☆

    味のリクエストもあったんだけどいつもと違うのにしようと探索音譜


               クリックで、これにしたよクリック

   Cpicon  簡単漬けて焼くだけ♪手羽元のマヨロースト by ∽クロエ∽

   そいでね、骨付きチキンケンタッキーってどうしても骨の周りに血が混ざったり汗

          それが嫌だったので、前日に下ゆで音譜

        勿論愛用の「シャトルシェフル・クルーゼ」にほぼお任せビックリマーク

            茹でたおかげでお肉は「ホロホロ」音譜


               で、で、これです!!


      mikikupiのWANダフルライフ


                何これはてなマークって!?

           チキンをゆでた「出汁」ですよ~ラブラブ

        今日の夜はこれで「ラーメン」作りま~す音譜

              た~のし~みだぁ~enashika

   で、ツレがこれから帰ってくるそうなので「ご飯の支度」しますsei


        てことで、すみません、まだ続きます・・・汗


       ひらめき電球まだまだ見てねひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

         mikikupiのWANダフルライフ

         読者登録してね