スマホから~ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんにちは!
久しぶりのブログにコメントやいいねをありがとうございます! 
最近は家でパソコンを開かなくなり・・
スマホとタブレット生活をしています
タブレット便利で、テレビ番組で聞き漏らしたことは直ぐに検索できるので、ますますパソコンから遠くなっています(^◇^;)

さて・・昨日のかあしゃんの浴衣ですが


これ・・千葉ロッテマリーンズの浴衣です
野球仲間が送ってくれました(^o^)


こーんな感じで応援だよ( ´艸`)
いいでしょ~


ミッキーは着付けしている横で
こんな顔していました(^◇^;)
見ているけど見ていないふり~♪


かあしゃんはこの時期は野球中心でつよね・・

北海道にいながらロッテファンのかあしゃんですがここ数年で仲間が増えて、千葉ののお友達もできました。

ってことで・・(*^^*)
次はそのお仲間についてです( ´艸`)

スマホからの更新が多いので今までと
雰囲気が変わりますが、見てくれたら嬉しいです(*^^*)