BBQ見学~!? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^^)v 連日天気の北海道です!

でも・・土曜日はそんなに気温も上がらないようなのでぇ~

厚別川緑地に来てみました(#^.^#)
一緒にいようね!♪-1
そう!我が家はマンションだからうまうま食べるには施設利用が必要・・

こちらの方も一緒ですよぉ~♪ (*^_^*)
一緒にいようね!♪-2
日々、のんびりメロ 」のはなちゃんと大和くん♪ そしてメロさん♪


ミッキー♪ちゃんとあいさつしてよぉ~(^o^)

一緒にいようね!♪-3
そうだよ! 

やぁ~まぁ~♪ (^O^)/ こんにちはぁ~
一緒にいようね!♪-4
おおぉ~♪ いい~笑顔だね! ミッキーは相変わらずだけど・・(-"-)

ではぁ~ この緑地で何をしたかというとぉ~♪
一緒にいようね!♪-5
思った以上に晴れた空の下・・笑 BBQをしました(*^。^*)

お外で食べるのってとっても美味しいよねぇ~!

でも・・ ミキコタたちは・・見ているだけだよぉ σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-6
メロさんからお菓子もらっていたじゃん♪ それで我慢してね(*^。^*)

今度はちゃんとミキコタ用のうまうま用意するからさっ 
一緒にいようね!♪-7
一緒にいようね!♪-8
・・・そんなにガッカリしなくてもぉ~ (^_^;)


予報よりも天気になって思いっきり日焼けしたけど・・

とっても楽しい時間でした。。 やっぱりBBQっていいね!

メロさん!突然の当日お誘いなのに来てくれてありがとう(*^。^*)

また、BBQしようねぇ~ v(^-^)v