いよいよ明日から♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~! 今日はとっても寒い札幌です。。(@_@;)

かあしゃんのパソコンの端にある「現在の札幌の気温」って掲示板は

マイナス9℃になっています!!(ToT)


さてぇ~!!(*^_^*)

いよいよ明日は稚内へ出張ですよぉ~

ミッキー小太郎!留守番お願いね(*^^)v
一緒にいようね!♪-1
うん・・確かにミッキーの言うように、かあしゃん連日言っていたよぉ~

コタはそんなに驚かなくてもぉ~笑


稚内の明日の予想最高気温はマイナス6℃・・ 

この時期の最高気温は午後2時ではなく、夜中って場合もあるんですよぉ~!!

頑張ってお仕事してくるよぉ~(^◇^)
一緒にいようね!♪-2
うん! だからねぇ~ かあしゃんお仕事の帰りに○ーカドーでね♪

(クリアランスセール中♪) 毛糸の帽子と軽いマフラー♪ 

タイツも110デニール(*^^)v モコモコ靴下を購入~ 一緒にいようね!♪-3
あとは無事にJRが運行してくれればOKです\(^o^)/
一緒にいようね!♪-4
ミッキー2回も言うなんてぇ~ σ(^_^;)  

確かにかあしゃん 日本の最北端へは行ったことがありません・・

海風で体感気温はきっともっと寒いんだろうねぇ・・ (@_@;)
一緒にいようね!♪-5
うん!(^-^) 頑張ってくるね♪


・・・あれ?ミッキーと小太郎がかぶっているのは?(*^_^*)

えみたんのところのしなたん が同じようなものを~♪

でもぉ・・・ ミキコタはなんか田舎臭いぞぉ~!笑


稚内まで5時間!列車の旅です。。(@_@;)

1泊で帰宅ですがぁ~ この列車の5時間をどう過ごすのでしょう・・(ノ_・。)


明日は「なう」で時々つぶやいています!良かったら見てね♪