仲良くけんかしな♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

いつもご訪問やコメントありがとうございます(*^_^*)

かあしゃんの写真を楽しみにしてくれている方もいらっしゃって

とっても嬉しいです! 慌ててシャッターを押して自宅に帰ってPCで見たら

偶然撮れた!!っていうのがほとんどなんですがねぇ~ (^v^)

これからもみなさんに北海道の自然やミキコタの笑顔をお伝えできるよう

頑張ります♪    (`・ω・´)ゞ




さて! このかあしゃんの椅子だった・・今はほとんどミッキーの椅子・・

あ・・この軽々しく椅子に乗ったのはぁ~だれかな?

一緒にいようね!♪-1


そう! (●^o^●)

小太郎です♪ 本当は特に誰のものって決めてはいなかったのに

いつの間にかミッキーが主に占領して・・ 時々 ミッキーが座っていないときに

小太郎が座っています♪(^◇^) 
一緒にいようね!♪-2
でもさぁ~ この姿見つけたら・・ ミッキー怒るときあるじゃん!

気を付けた方がいいよぉ~ コタたん・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほらぁ~  (*^o^*)


今朝・・ミッキーが思い出したように怒っているよぉ~!
一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4
朝からこのあとミッキー・・小太郎を追いかけていました。。 σ(^_^;)

ねっ! だから言ったじゃんよぉ~ (^v^)

謝った方がいいんじゃなぁ~~い?



  なんて思っていたら・・・



一緒にいようね!♪-5
あれ? もう仲直りしているぅ~ ( ´艸`)


血はつながっていないけど・・・こんな後ろ姿を見たら

かあしゃんはとっても幸せな気分になるのでしたぁ~♪