遊ばれるコタたん・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^)

今日はお休みだったかあしゃん!

本日 感謝企画の商品を郵便局から発送いたしました笑

本当にささやかではありますが、受け取ってくださいね (●^o^●)



さて~

とおしゃんに捕まったコタたん!

確かに・・昨日小太郎が言っていたように、とおしゃんはミッキーで遊ぶ時と

小太郎で遊ぶ時では全く遊び方が違います。。(-"-)・・・

一緒にいようね!♪-1
勿論!とおしゃんコタが大好き♪(^v^) 

なんたって小太郎が我が家に来た頃は、かあしゃんよりとおしゃんがず~~っと

小太郎のことを抱っこしていたんですよ ラブラブ






で・・・

とおしゃんがどうやって遊ぶのかというと~ ( ´艸`)


一緒にいようね!♪-2

わかりますか?

頭皮を動かして目を細~くして!

「セントバーナード♪」って言って遊んでいます・・・ (-。-;)・・大人なのに・・・





一緒にいようね!♪-3

ミッキーにはほとんどしないで、コタにはします!

そして喜んでいるとおしゃん・・・・ ( ̄▽ ̄)=3  

うんうん!コタたん!見たよぉ~ 

またクシャされたねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌





一緒にいようね!♪-4

きゃ~っ!! コタたん!今度はチャウチャウにされたねぇ~

とおしゃんニコニコです・・ 溜め息 でもね・・小太郎・・嫌がらないのよ・・本当は・・

逃げることもしないでされるがまま・・・ べーっだ!  またそれが健気に見えるのよね~ハート





遊ばれたあとの小太郎はというと・・・
一緒にいようね!♪-5
そうかぁ~ ミッキーと同じことして欲しいよねぇ~笑1

でもね・・コタ・・君はあのクシャがとっても似合っているのよねぇ~^-^;

そんなに落ち込まないでぇ~♪ 笑う 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


おまけ♪


これは携帯から撮ったものです。

かあしゃん部屋は真っ暗じゃないと寝れません ぅ~ん・・・

でも・・今の携帯は凄いね! ちゃ~んと撮影できるんだもん♪
一緒にいようね!♪-1
かあしゃんの腕枕で寝ている子・・

ミキコタのどっちかなぁ~(*^_^*)