僕のおもちゃ(^◇^)! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

日曜日にドッグランに行ったときのですよ♪(*^^)v

ミッキーは小さめのおもちゃが大好きラブラブ  ランに行く途中のホームセンターで

買っていったら大正解 笑 とっても大喜びで遊んでいます!
一緒にいようね!♪-1

良かったぁ~ (‐^▽^‐)そんなに喜んでくれるとは!



じゃ~ 投げるから取りに走るんだよぉ~ カービィ

ポ~~~ン!!





あ・・(^◇^) ココたん! 
一緒にいようね!♪-2

ココちゃんはここでシャンプーしているので小太郎かなりココちゃんが

お気に入りに・・・ (-。-;)  いや~な予感だわ・・・

その情けない様子は・・ ここをクリック  


ココちゃんは小太郎よりもおもちゃが大好きハート 

相変わらず小太郎は空回り・・笑う



ありんさんが離すように言っても!全く聞く耳持たないココたん( ´艸`)

怒られているのに・・その横で小太郎は・・・ (;^_^A
一緒にいようね!♪-3

ココたん!頑張っているねぇ~(*^_^*)





はははは~!

ココたんはかなりの頑固お嬢さん 嬉 ありんさんとココたんが

闘っている横で一生懸命小太郎はココたんスキスキ攻撃をしています得意げ
一緒にいようね!♪-4
ミッキーはとにかくおもちゃを返して欲しいけど・・

自分から取り返すことはせず^-^;  ありんさんが取ってくれるのを待っています。。





ミッキー・・ずっとこうやって見つめて待っています。。(;´▽`A``

吠えないのはいいけど・・
一緒にいようね!♪-5
もう少し! アピールしたほうがいいと思うよぉ・・


小太郎ほどじゃなくていいからさぁ ^-^;