いただきました!! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


本日は「ミニチュアダックス2ワン生活!! 」でのお土産プレゼント企画で


見事に一番人気のnaoさん出身地のお土産が見事に当選 (*^▽^*)


清田区にあるカフェ インディアンボーイズでしっかり贈呈式を行いました 音譜


一緒にいようね!♪-1

立会人は~


ぷりんpurinプリン! 」でおなじみのありんさん一家です ハート




カフェには小さいけどドッグランがあり~レイラ姫2


アンナちゃん!  
一緒にいようね!♪-2




タバサちゃん 笑1
一緒にいようね!♪-3
室内のランもありますよ~ぱちぱち





そしてぷっちょことぷりんちゃん (≡^∇^≡)
一緒にいようね!♪-4

さて~ (=⌒▽⌒=)


ミキコタは初めて会うアンナ&タバサちゃんと仲良くなれるかな?? 





ミッキー : ママ・・・


        イヌがいっぱいいるんだけど・・


一緒にいようね!♪-5

あなたもイヌですよ!! (-"-;A  ミッキーは難しいかな??




どうなるかな??


仲良しさんになれるかな?? o(^^o)(o^^)o

一緒にいようね!♪-6


この様子はまた明日以降に~ひっぱるのだ!!


そしてnaoさんのお土産も・・・笑


優しいnaoさんとパパン! お会いできて嬉しかったです♪


初めて会うのにそう感じないのはやっぱりプログのおかげですね グー


ありんさん~アマアマパパ~♪ ぷっちょの子分!真剣に考えてね (●^o^●)


                  明日へ つづく~♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← 今日は改めてブログやっていて良かった~って思ったかあしゃんに応援お願いします!