知らない方が・・・・(;一_一) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


昨日行った公園が、心霊スポットって知らなかったミキコタ・・・


ミッキー : えっ!!


        ママ!本当?? 


小太郎 : 本当でつか??


一緒にいようね!♪-1 ←家




ミッキー : でも・・ 


        周り見たって・・・・


        鳥さんウォッチングしている人しかいなかったよは?

一緒にいようね!♪-2 ←西岡公園

小太郎 : そうでつ・・


        ウォーキングしてる人もいたでつが・・






ミッキー : クンクン任務も異常なかったよ♪


小太郎 : なかったでつ!! (`・ω・´)ゞ
一緒にいようね!♪-3 ←西岡公園

ミッキー : でも・・


        オバケ出るならいつもの


        真駒内公園がいいよ・・・ A=´、`=)ゞ







かあしゃん : ミッキー・・・・ ( ̄ー ̄;


         2年位前・・・親の介護に疲れた人がね・・

    

         親を殺害して・・ その人はここで自殺したんだよ~ 叫び

一緒にいようね!♪-4 ←真駒内公園

ミッキー : マ・・マ・・  困った


        一時期ぱったりこの公園に来なかったこと・・・


        確かにあったよね。。。 ガクブル



かあしゃん : ふふふふふ・・・・・・叫び






小太郎 : 怖いでつ・・・・ ガクブル


ミッキー : マジ・・・??


        知らなきゃ良かったよ~ ドクロ

一緒にいようね!♪-5 ←真駒内公園


いいよ~ 急に寄り添って歩かなくても~


今まで走りまわってくせに・・・・


大丈夫♪  


本当はかあしゃんが一番の怖がりなんだから ~ A=´、`=)ゞ


確かにかあしゃんは公園のトイレには絶対にはいりません。。怖いんだもん・・あせる





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←冬は寒いからお化けも出ない!って思っているかあしゃんに応援お願いします!!