お互いの主張~?? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

みなさん・・ こんばんは~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕はミッキーです♪


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。。


今日は僕の話を聞いて下さい・・・・ ハート


実は小太郎のことです。。(-""-;)


1




最近 。。。 


小太郎はやたらと最近ママに抱っこをせがみます。。

2

ママが一生懸命パソコンに向かっている時も・・・・(#`ε´#)


ママは甘いから・・「少しの時間だけだよ~」って抱っこしてあげるけど・・


忙しいママなのに~ ( ̄∩ ̄#



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




僕はコタたんでつ・・


みんな・・・ 聞いてほしいでつよ!


実は・・ ミッキーのことでつ (-""-;)



3



最近・・・


ミッキーはへんな格好をしてかあしゃんの気を引こうとしているでつ ヽ( )`ε´( )ノ


こうやって白目にしていると・・かあしゃんが


「きゃ~~~♪ ミッキたん~ラブラブ きゃわいい~ ハート」って


言ってかまってあげるからいい気になっているでつよ

4

かあしゃん・・・


忙しいのにでつよ (◎`ε´◎ ) 


困ったミッキーでつよね!! 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさん♪ こんばんは~(#^.^#)


相変わらずミッキーも小太郎も・・・


抱っこ星人なので・・・・困ったものです。。(;´▽`A``

5

そんな時♪


こうやってアイス食べて気分転換('-^*)/


このアイスは 「もーちゃんののほほん生活 」のrikoさんお勧めのアイスです♪


このチョコレートなんですが・・甘くないんですよ~(*^▽^*)


これはアリオで購入しました! 大人のアイスですね!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←み~んなバラバラ主張ですが・・仲良しですよ~って言いたいかあしゃんに応援お願いします