ボール遊び。。 | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


今日は朝から寒いですよ~ 


って夜になって雪です。。 歩道はうっすらと白い雪が~雪だるま



さてさて~ 我が家の玄関をあけると・・・・


こんなものがドーンって目の前に入ってきます o(^▽^)o



1

釘や画びょうは使用していません。。突っ張り棒で固定させています。。 (笑)


真中はコタ姫さんやマイケル母ちゃんから頂いたカードです。。


シーサーのぬいぐるみ・・御利益あるかな?? ( ´艸`)





先週の土曜日ですが・・


ミキコタは久しぶりにボール投げをして遊びます。。


どうもこれは身軽な小太郎が強いですよ~ o(〃^▽^〃)o


2






頑張って!ミッキーがボールをゲット!!


これで~ママのところまで走っておいで~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
3






あれ??? 

4

そう・・ ミッキー喜びすぎて落としたの・・・


そして横からコタタンが~ (*^o^*)





5

でも・・・4回に1回くらいはミッキーだって取れるよね♪




ミッキー体重が減ったので動きが早くなりました。。 ぱちぱち 


もう少し頑張って、3回に1回は取れるようになろうね ハート

6




ちょっと・・・


危機感を感じる小太郎・・・


耳がめくれているので~笑1


危機感ではなく・・ただボケ~ってしか見えないかな?? はーと

7



明日はもっと寒いのかな???


今日も遊びにきてくれてありがとうございました~ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← 寒いな~ 明日から冬眠したいかあしゃんに応援お願いします!