ギャップですか?? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


今日は月曜日 (≡^∇^≡)


人間もワンコも・・どうもエンジンがかかりませんね~ σ(^_^;)


ミッキーも小太郎も・・・朝からこんな感じ・・・ (;^_^A


1





これは休日のミキコタ♪


久し振りもあったけど2匹で遊びます ヽ(゜▽、゜)ノ

2 ピンボケです・・



ミッキー : がう~っ!!


小太郎 : おっと~ ヽ(゚◇゚ )ノ


       ボクシングの選手でつ~♪


       (ジャブをかわしているつもり・・でつ)


3




休日はこうやって2匹でじゃれて遊びながらの散歩です


本当にミッキーも小太郎も仲が良くて良かった~ハート

4



   ・・・・・が・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ




平日はこんな感じでいすよ~!!



なんか・・オホーツクの光景・・


トドが日向ぼっこしているみたいだね (*´Д`)=з 

5


休日と平日のギャップ・・・


かなりありますね~ ヾ(@^▽^@)ノ




■□■□■ お  ま  け□■□■□


  このマンガ・・ 知っていますか??


  親ばかは人間に対してですが・・


  これは題名のとおり ワンコに対してです。。


  かあしゃんが唯一ずっと購入しているマンガです~  



6


 是非!読んでみて~♪


 笑いあり涙もあり感動もありますよ~ (●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←沢山持っていたマンガはどこに行ったか?思い出せないかあしゃんに応援お願いします!