真駒内公園で散歩です♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


今日の予報は 時間の問題で雨 だったけど・・


今日は風もなく~ やっと散歩できましたよ!!


すでに冬営業になったので真駒内公園の駐車場は無料♪


となりの屋内スタジアムでは女の子がた~~くさんいました。。


そうそう~アイドルグループのコンサートです。。 


モナ茶母さ~ん♪楽しんだかな??


娘さんの付き添いお疲れさま~(ってことにしておきましょうね ( ´艸`) ) 


1

そしてこちらは 我が家のアイドル ハート  


ミッキPとコタP です。。 ( フフ♪もう~アイドルグループ名は分かったかな??音譜






2

今日のミッキーはとってもテンションが高くてね~ラブラブ


ずっと笑顔でいました。。 グー 


良かったね♪ミッキー




あ・・あれ?? ┐( ̄ヘ ̄)┌


コタ・・・ むぅ…  


アスファルトはやっぱり怖いか~ σ(^_^;)

3




さ~♪ 


ミキコタの散歩の様子をちょこっと動画で撮りました♪


違いを見てくださいね~ p(^-^)q


まずはミッキーから 音譜 


おしりに注目してくださいね。。 わかるかな??







そして・・


怖がりのコタたん・・・


周りが気になります 



皆さんのワンちゃんはどんな感じで散歩していますか??





゚・*:.。..。.:*・゚  お  ま  け ゚・*:.。..。.:*・゚



 今日は散歩の後に「札幌ファクトリー」に行きました。。


 そう!トイザラスでツリーを購入しました ツリー



6

そこの中央広場にはこんなツリーが・・


キレイですね~ プレゼント付ツリー


自宅から近いのに・・かあしゃん見たことありませんでした~♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ↑

生まれて初めてツリーを購入してドキドキしているかあしゃんに応援お願いします!