答えです~(^v^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~


昨日のクイズにたくさんの人が答えてくれて


本当にありがとう~ございます。。


みなさんミキコタをじっくりご覧になっていただき嬉しいですラブラブ


この昨日の写真・・


ヒントは2か所♪   鼻の頭・・ そしてマニアックの方は右足です。。(^O^)



1 フォト:とおしゃん







こちらはコタたんです。。


マズルがミッキーより長くてスッってしてます。。


そして・・ そう (^v^) 


鼻の頭は黒くてつながっています~ダックス

2





こちらはミッキーです


ミッキーのが顔は短いんです。。


そして・・鼻の頭はタンが入っています ダックスどアップ

3





もう~ 


お分かりでしょうか~ (●^o^●)



4





そうです!


正解は・・・・


    ミッキーでした♪ 


5

みなさんすごいですね! しっかり見ていただいて❤


2匹ともブラックタンですから私たちも以前は間違ったこともありますよ♪


今はもう~ 間違えないけどね♪



     なのに・・・





6 フォト:とおしゃん

小太郎 : とおしゃん!


       間違えたでつね!! 



ミッキー : あ~ パパ


        間違えたし~♪





7

他には・・


ミッキーの足は大きいし足部分は黒い毛はありません 


小太郎は爪の付近だけ黒い毛があります


タンが多く入っているのはミッキーです 小太郎は小さいんですよ


そして黒が多くてつながっているので小さい頃はパーマンみたいでした。。




沢山の人がミキコタに注目してくれて本当にありがとうございました!!ごめん






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← 改めてブラックタンの魅力にはまっているかあしゃんに応援お願いします!