カリフォルニア 新夫婦食生活

7月17日はつばさの1歳の誕生日でしたクラッカー

(ママの)お気に入りの明るい水色のオーバーオールで^^

9月の帰国前なので、帰国パーティも兼ねてみんなをよんでパーティをしようかと

思っていたのですが、お友達にはそれぞれゆっくり会うことにして

誕生日は家族で過ごしましたラブラブ


今まで大きな病気もせずに、ここまで大きく育ってくれたことに感謝です。

1年経ってみて思うのですが、子育てとはなんともまぁ自分のダメなところが

見えるものです。身勝手さやだらしないところ、怠け気味な所などなど、、

子育てを通じて少しずつ気付いて直さなくてはと、反省するところが多いです。

これからもいい親になれるよう、日々努力です。



パパが誕生日プレゼントを用意していたみたいです。。意外だったので、ちょっとびっくりニコニコ

カリフォルニア 新夫婦食生活


サッカーボール(思いっきり親の趣味)とチーズケーキというチョイス。

大きくなったらサッカー選手にしたいそう、、、^^;

なれるといいね、、


最近のお気に入りのきりんの三輪車 (、、おぉ、ポーズもよいぞ)

カリフォルニア 新夫婦食生活

買ってあげた時はのせてもすぐ下りたがっていて、まだまだ時間かかるかなぁと

思っていたら、最近はこれをおして歩きます音譜

カリフォルニア 新夫婦食生活

おもちゃは早めに買ってあげて使えるようになる過程を見るものまた楽しいニコニコ


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!