カリフォルニア 新夫婦食生活

アメリカはまだ4日ですが、、日本はもう子供の日ですね。

お義母さんが送ってくれた鯉のぼりを持って公園へピクニック

カリフォルニア 新夫婦食生活

最近は、横になってるとすぐ登ってくる。そして、滝のようによだれが流れてくる、、

カリフォルニア 新夫婦食生活


先日ブログにアップしたVasona Lake Park (Los Gatos)でダックの赤ちゃんを発見!

黄色くてふわふわですごいかわいい~!お父さんとお母さん、ものすごい警戒してた!

なんにもしないから大丈夫だよ~ニコニコ

カリフォルニア 新夫婦食生活

カリフォルニア 新夫婦食生活






ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!