カリフォルニア 新夫婦食生活

これ、朝ごはんというかブランチでしたが、、


いよいよ 冷蔵庫の中身がつきてきましたよ

パンすらない、、

冷凍しといた トルティーヤを使おう音譜


明日の朝ごはんは どうしよう、、お正月のお餅があるから

お味噌や醤油つけて、お餅焼いてもいいかな~



クローバー トルティーヤで朝ごはん レシピ

カリフォルニア 新夫婦食生活


材料)

トルティーヤ 2枚
卵        2こ
トマトソース  大4
ハラペーニョジャックチーズ 1枚
塩コショウ 

パクチー 少々
お好みで メキシカンのホットソース


  
作り方) 

ソーセージを焼いて取り出す

同じフライパンで 目玉焼きを焼いて、塩コショウをふって、チーズをちぎってのせて とろけさせる

お皿にトルティーヤとトマトソースをのせて レンジで30秒チン

目玉焼きをのせる


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!