カリフォルニア 新夫婦食生活

カリフォルニア 新夫婦食生活

カリフォルニア 新夫婦食生活


このクリスマスツリー、帰国する日本の方に頂きました~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

そういえば、このホットプレートも同じ方から頂きました。

助かってま~す!



ツリーは 2mくらいかな。けっこう大きい。

あと、ひろってきた松ぼっくりでクリスマスの飾り作りました

クリスマス後の金曜や1月初旬は、クリスマス用品のセールになるはずなので

来年の分の材料 買っておこうかな~


クローバー今日の献立

今日はにんにくデー

今日、何が食べたいか聞いたら 即答で 「ぺペロンチーノ」

私も大好きなので問題ないですが、お互いよく飽きないな~

ってつくづく思います

うちは、パスタはオイル系かアラビアータみたいのばかりです

イタリア人はきっと私たちがお米毎日食べても飽きないくらいパスタに飽きないんだろうなぁ。


ぺペロンチーノ
サラダ  
ステーキとピーマン
ガーリックトースト


ガーリックトースト レシピ

カリフォルニア 新夫婦食生活

材料)

バター   大1+
にんにく  1-2斤 (大きいのなら1斤)
パセリ   みじん切り 大1.5くらい
塩      適量 (味見しながら)

バゲット  10切れ


作り方)

パセリ以外を耐熱容器に入れてレンジでバターが溶ける程度にチン。

パセリを入れ混ぜる → バゲットに塗る → トーストで焼く


ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました~。クリックすると順位に反映されます。良かったら↓クリックよろしくおねがいします!