きのう家帰る途中、なにやらパーチーっぽいことしてるとこがあったから行ってみたら結婚式でした
ブッフェ形式でいろんなインド料理がありました
普段のインド料理とはちょっと違くて、お祝いインド料理でなかなかおいしそうだったのでいただきました
っつーか 見てたら、食いな って言ってきたのでいただきました
ナンとかご飯とかカレーとか野菜とか何でもあって久しぶりにお腹いっぱい食べました

そのあと、ダッチパーティー(オランダ人が主催なだけで、別に特別なものは出てこなかった)に行って、久しぶりに酔っ払うまでお酒を飲みました
久しぶりすぎて飲んだ気がしなかったのですが、少なくともビール大瓶2本半とウォッカは確実に飲んでるので、結構飲んだようです
それと関連性はないと思いますが、ビーサンの鼻緒の部分がとれました
しかも、どーゆーわけか線路の上(近道なので、線路の上を30Mくらい歩く)を歩いているときに切れました
そしたらブラジル人男性が家まで運んでくれました
とゆーか ブラジル人男性はお触りが一番多いと思います
よく言えばボディタッチ
ヨーロピアンよりブラジル人男性のほうがお触り率が高いです
みんなに、ね

ところで今日スーパーの袋にヨーグルトとケータイを入れてバイクに乗って寝ていたら、ヨーグルトのふたが破けて、中でケータイと和えられていました
よって ケータイの液晶が死亡していました
着信はできるのですが、画面が見れません
しかも ベタベタです 
白い液体で・・・
というわけで新しいのを買わないといけないかもしれません
昔 あやこちゃんが、ぬれたケータイをドライヤーで乾かしたら復活したと言っていたので、しばらく乾くのを待ってみたいと思います

眠い
眠すぎて、始業時間40分過ぎたけど何もしてない。。



minmin