nepa


わたくし事で恐縮ですが、、、このたびインドで働くことになりまして

インターンすることになりまして・・・

たぶん明日くらいからインドに行くことになりました


よって昨日は朝一でインド大使館に行ってきました
前行ったときは九段下にあったのですが、いつの間にか麹町に移転していました
前日の夜念のため調べておいてよかったです大使館は頻繁に移動することが多いらしいので、行く前に必ず確認したほうがいいそう
心配していた書類もいらなく、スムーズに手続きができましたが 係りのひとが感じ悪い日本人女性でした
ってゆーのは愛嬌かしら
隣の窓口には前回メッセしながら応対してくれたおばちゃんがいました何の会話かは見えなかったけど、とりあえずメッセ優先のおばちゃん、これもインドクオリティ(?)

その後航空券保険両替買い出しホームページビルダー受け渡し等種々の雑用を済ませて5時に大使館に戻ってビザゲット
やーーーーっともらえました
長かった、、 って これからか

ところでお腹壊しました
正確には半壊しくらい
完全にフライングです
きのうのカキフライか寿司か、もしくはインド大使館の空気か…とりあえずこれからあしちゃんと焼肉です
焼肉食べおさめ

そのあとはお決まりコースのコールドストーンで〆ました
こんなデブコースも4か月お預け
インドで、カレーdeげっそり してきまーーす


indo
インド!!