okayohan | 猫とダンベルと仙人と

猫とダンベルと仙人と

ルーシーダットンインストラクターが
ボディフィットネス競技に挑む
ボディメイキング日記♪

「後悔」という言葉が嫌いです。
でもこの最近、後悔したことが一つありました。
「あーーー、どうせ誘うんなら、もっと早く声かければよかったなーーー得意げ汗

そう、トレ友達のカヨちゃん(okayohan)を締め切り間近の大阪オープン ビキニに誘ったことです。それは大会一ヶ月前のことでした。。

返事は翌日帰ってきました。


決めた。出るわ!

甘い状態やけど、出るまでの必死のパッチもオモロイ。


「え?減量期間ないで⁈本気(マジ)か⁇」
誘っときながらビビってしまいましたが、
次の言葉を聞いて彼女の本気の決意をできるだけサポートしよう!と私も腹をくくりました。

同じステージの人に失礼ないように。
間に合わせやったと言い訳はしとない。

返事を聞いた数時間後には
彼女はポージングビキニをオーダーし、
ハイヒールをオーダーという仕事の速さ。
ものすごい行動力でした。
{93DB83A2-E697-49B3-86BA-CFBC1D65F5AD:01}
それからは、濃い濃い毎日が続きました。
減量、ウォーキング、ポージング…
ハイヒール履いて歩くだけでも慣れてない者にはホントに大変なのに、カッコ良く美しく歩きポーズを決めて自分をアピールしなければなりません。
突貫工事の減量でフラフラ、タンニングでヘロヘロ、やらなあかんことは山積。
持ち前の根性と真面目さでカヨちゃんは
一つ一つきちんとやり遂げました。
いつ寝てるんやろ…と心配になったほどです。
今、すべきことはなんやろ?
できることはベストを尽くして臨みたい。
その思いでカヨちゃんは突き進んでました。私の所属するジムでのウォーキングレッスンはもちろん、私の自宅でもメイクの練習をやりました。
{DBE8832E-2488-4FE2-8C9F-3AEC2B1648D2:01}

結果は…5人中5位。
{ABC7F09F-D1F8-490D-8B49-8DB963281BB2:01}

ステージにあがれば、準備期間がどうのとか、体調がどうのとか、一切関係ありません。髪の毛の先から、足の先まで凝視されジャッジされます。その日のその姿が全て。

彼女のステージングを見ながら、私は胸がいっぱいになってました。

試合後、カヨちゃんからのLINEにはこうありました。


今回は惨敗やったけど、自分には勝てることができました。清々しい気持ちです。


{5204CACF-5C32-40DA-ACD4-7C919970861F:01}
カヨちゃん、一緒に頑張らせてくれてありがとう!
何より大切な気持ちを思い出させてくれてありがとう‼︎‼︎‼︎