物凄い一日でした | 猫とダンベルと仙人と

猫とダンベルと仙人と

ルーシーダットンインストラクターが
ボディフィットネス競技に挑む
ボディメイキング日記♪

ボディビル日本選手権の結果は
皆様もうご存知だと思います。

大変中途半端な速報で
申し訳ございませんあせる

今回はプレゼンターとしてお手伝いしてたのでBlogのアップができませんでしたあせる

今回は大会のスタッフの一員として
この日本最高峰の大会に携わることができました。大変貴重な体験をするコトができました!
photo:01

(行動派さん、ありがとうございます(o^^o)♪)


今日は一流のボディビルダーのカラダを見
たくさんの方とお会いすることができました。
脳みそがもうパンパンです!
少しずつアップさせて頂きたいと
思いますニコニコ

会場で「Blog見てるよ♪」と声をかけて下さった方々…ものすごく嬉しかったですアップアップアップ

ありがとうございます♪
はげみになります!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします!



iPhoneからの投稿