今日も気温が高く、窓全開です❗
リクエストのロールインのパンを作りました。
「チョコハート」
「サブマリン」
「紅茶とオレンジのケーキ」
故郷の友より蕗の薹とアサツキがたくさん届きました。冷たくて大変な中綺麗に洗って揃えてくれて🎵蕗の薹の天ぷらを食べたことがないという生徒さんたちに天ぷらを揚げて、抹茶塩で食べてもらいました。多摩地区の季節限定のノラボウを竹ちゃんのお母さんから頂きました。こちらはごま和えにして食べてもらいました。大好評でした。
桃の節句があっという間に終わり端午の節句に😅時の流れが早すぎてビックリします。
手作りのミニ飾りしかないので少し飾りました。
明日はバラの蕾の脹らみが楽しみです🎵