モニプラより、【タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」をお試しさせていただきました



9本もいただき、昔っからお腹の調子が悪い私なのでどんな感じになるのかワクワク



【タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!】は、これ1本にLGG®乳酸菌が140億個以上含まれています

このLGG®乳酸菌が生きたまま腸まで届き、良い菌を増やし悪い菌を減らして腸内の環境を良くしてくれるそうです

これには期待大!!*と毎日1本飲んでみました

他のヨーグルトドリンクよりも少しまったりと濃い目で、味も濃い

ヨーグルト好きなのでこれはとても嬉しかったぁ音符

量も100mlと少な目なので飽きずに毎日飲むことができました

・・・期待していた効果については、9本では私は効果を実感することができませんでした

やっぱり習慣かな

もっと続けてればだんだんと腸内環境も変わってくるんだと思います




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中