モニプラさんより

ベーネプレミアムブルーリアのローズモイストSPAシャンプーとローズモイストSPAヘアマスクをお試ししました



めちゃめちゃパッケージがかわいいにへ

いかにも女子~って感じのパッケージやと使う前からテンション上がりますよね



で、こちらは流行ってるというよりも定番化してきたノンシリコンです


私は以前、別のノンシリコンのシャンプーを使ったことかあるんですけどあんまり良い印象じゃなかったんですよねぇ


洗い上がりがキシキシしちゃって、私にはノンシリコン合わないのかなぁ~と思ってました


そんな不安の中この商品をお試し


まずは香り・・・ローズのめっちゃ良い香りでした~バラ


いくら良い製品でも香りが良くないと印象ガタ落ちしちゃうのですが、これは合格ですてへぺろ


それに泡立ちが良いし、流した後もキシキシしなーーい


私の中のノンシリコンの印象が変わりました


お値段も手ごろですし、見た目もかわいい、香りも良い


お風呂タイムが楽しくなりそうですねちゅ




新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!


LIB JAPANファンサイト参加中