韓流スター愛飲!景星庄BBコラーゲンドリンク販売。景星オンライン さんで、


購入特典としていただける非売品のKーPOP雑誌をいただきました^^




みきっくま日記



最初見た時は、「ちょっと思ってたのと違うな・・・」と感じたんですけど


紙質が良くって、写真がキレイです♪


韓国語も日本語も書いてあって、ちょっとした勉強になるかも^^


そういう所は、普通の雑誌とは違いますよね


でも、もうちょっと文字あってもよかったかも^^;


プロフィールなんかも書いてあって、初心者さんにも良いです~


思わずマジマジと読んでしまいました^^;


これが購入特典なら、大満足ですねぇ


私、ドラマの方は疎いんで、これで勉強しよっかなぁ~




今回は[創刊号]ってことで・・・


また次回もあるってことですよね~


コラーゲンドリンク飲んで、お肌整えて


こちらの雑誌で目の保養を・・・外から中から幸せになりそうです♪




表紙には[東方神起]と書いてありますが・・・JYJですねぇ、ふふ








キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中