G・W後半戦とモニター当選 | でぶりんクッキーママのブログ

でぶりんクッキーママのブログ

夫とこどものために、そして日本のために働く主婦です。
子育てと自分の趣味の話を中心に ポチッと綴ります。
ときどき、飼っているインコちゃんズやチワワくんの話題も登場します。

今日から暦のとおりにゴールデンウィークの後半戦に突入です。

前半は、良い天気だったので、冬物の洗濯と、市内の動物園と花見で終わりました ニコニコ

後半は、ちょっと遠出して、温泉を予定しております。
今から楽しみですラブラブ

さて、最近消費税も上がったことだし、家計のやりくりも考えて・・・。
貪欲にモニター意欲が上がっております。
札幌コープウェブアンケートモニターで味をしめているデブリンです。

ということで、初めてモニターに当選クラッカー
記念すべき商品は、「マンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑 ライチ味」です。

普通にお店で売っているパウチタイプのものが3つ送られてきました。
昨日はじめて朝食代わりに職場で食べました。
小さい容器に入った一口サイズのものは食べたことがありますが、この手のタイプの蒟蒻畑は初めて食べます。
なので、食べる前に手で潰して(クラッシュして)と書いてあってもテキトーにやってしまいましたが・・・。
そこは蒟蒻、なかなか侮れないプリプリ感なので、す・・吸い込めない!!
指示通りに、指で丁寧にクラッシュして、小さくなった蒟蒻畑をチュウチュウと頂きました。

味は、ライチの優しい甘み。
もしかして、ライチも入ってる?と思うくらいの食感です。
実は、ライチ紅茶が大好きで、毎日職場でマイポットにいれて飲んでいるデブリンです。
美味しくいただきました。ごちそーさまです。
しかし、三個と言わず、もっとたくさん欲しかった・・・です。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中