ハナノミキ's Official Blog-image_20131004_155731922.jpg

あなたに逢えて

再生を感じる…

好きな人に出会えたことで

自分が変わることがある。
膝を抱え…

不安に思っていたこと。

びくびくとして…

自信がなかったこと。

自分自身を…

嫌だと思っていたところ。

そういうところが、

出会ったことで変わっていく。

不安に思っていたことが泡のように消えていく。


何にでも自信が持てるようになる。

自分から嫌なところを変えようとする。

出会いには、そんなふうに

分を変える力がある。

出会ったときには気がつかなくても…。

いつのまにか。

少しずつ……

好きな人との出逢いだからこそ

『会えて、よかった』

そう思える出逢いがしたい

…僕はした。


青い空と海の色はどこも同じ、あなたの見た空と海と、僕の見たものは繋がってる…


いつかみた空

涙を映して 深く蒼く深海のような色だった

こんなに青いなんて 気づかず生きていた

どんな心にも届く その声は
私の心の渇きに沁みてくる 雨粒みたいだった

どこからその水は 落ちてくるの

こんなに空は青いのに

どうして空を見ただけで

こんなに涙が 溢れてくるの

そんな時 どこかであなたが呼ぶ声を
 
聴いた気がした
私を呼んでいる

声なき声で

街の声に負けないようにと

呼び続けている声が

聴こえた気がして

そっと耳を澄ませてみる


愛はいつも強いもの

そう思っていた

だけど本当は自分の中にある何かを

愛と呼び変えていたのかもしれない

空の青さに

感謝の心を還したら

何にもなくなってしまったけれど

それでもいい

手のひらにある

この想いだけを抱きしめて

今日から生きていくと 誓えるから

いつまでも あなたの心の中で
変わらずに 生きていくから



空よりも近いあなたに

ありがとう・・・




ハナノミキメモ