色じかけ 笑 | なまはげミキブログ



「おまえ帰る前だからいうが おまえのTシャツは首元がずれているぞ」 

大学教授だった元恩師(いまとある施設長)のもとへ交渉に行った時 

 帰り際にそういわれた 

 レッスン前にうかがったため 先生も体育会系(通常ポロシャツ)なので

 私もワンショルダーのトップスにカーディガンをかけてお話していた



「先生 こんなデザインなんです で今日はお願い事あったので・・

   ちょっと今日は色じかけできました」  と カーディガンめくっていうと

「色じかけできたか・・・icon12

大笑いされていた  

私に色気はないが 交渉事にちゃめっけは忘れずにいきたいな・・ 

  

しかし・・・

のどのポリープ悪化し ずっと男性声になっていて 

だんだん自分の元の声わからなくなっています



そして帰宅すると 体育祭の代表していて その準備と 

昨日修猷館野球部が 奇跡の県大会ベスト4にのこり 応援にいった娘もひどい男声・・・

我が家の1番きれいな声は思春期の息子かもしれません