筑豊 北九州へ  | なまはげミキブログ


おお~ 打ち合わせにいった飯塚ののがみプレジデントホテルに売ってあった

もうみれなくなるんだろうな・・と思わずパチリ

おうちも近いとうことで 通り道 麻生首相の家の前とおると・・ 

 すごい お城の城壁みたい

玄関には警察の警備があり、、へ~っと横目でみてとおる

おりしも 飯塚の町は井筒屋さん閉店セール開始の日だったようで・・感慨深い

先日打ち合わせに行った久留米の閑散とした光景思い出す

田舎育ちの私にとって 子どもの頃 久留米は大きな町に感じていたがなあ・・・



飯塚での育休企画に協力してもらう知り合いが

今日から友人と作品展をしてらしたので 打ち合わせ兼 お祝いにうかがった

ステキな有田焼や 韓国ポチャギ 刺繍など その飾り方もステキ

また日頃は自宅を1部開放し 娘さんとともに子育て支援の活動をしてらっしゃるそうで

子育てママに自然食のお料理教室や小物つくり・・

娘さんは今このような活動にも力をいれてあるそうです

またいろんなところでつながっていきそうです

 

面白いパンフ ひらくと・・ こうなります





そこから通り道の直方イオンのキッズ施設をのぞいて 

北九州のリーガロイヤルでもうひとつの育休企画打ち合わせ 

どのホテルも と~ってもステキicon99

こんなところで 育休企画ができるとおもうとかなりワクワク 

チャンスいただき今回は企画の提言もさせていただいたが・・自分のおもいがこのような形に

10倍もの応募があったこのプログラム。 

ハードはばっちり、あとはソフトの充実!こころに残る1日になりますように