今回モニターに参加したのは、株式会社コジマさんの
プロフェッショナル・バランス 7歳以上用シニアです

新登場したそうです

・グルコサミンを強化することで健康維持
・高齢になるにつれ、運動低下にともない肥満になりがち
 なので低脂肪・Lカルニチン配合
・ビタミンEやビタミンC強化

中身はこんなかんじ↓

いつもうちの子が食べてるものより大きめでした。
(いつも食べてるのはチワワ用とか小型犬用を食べてるのでかなり小粒です)



健康に役立つ素材として注目される乳酸菌・納豆菌・酵母菌からなるLBSカルチャーのバイオジェニックス素材。
共棲発酵産物を丸ごと滅菌・粉末化したバイオジェニックス素材を使用しているので、
生きた乳酸菌を摂らなくても、このバイオジェニックスを摂取することでワンちゃんの様々な健康を維持してくれる。


においをかんでおります


そして写真の半分の量を食べておしまい。

もともと食の細い子なのでがっつくことはしませんでした。

このように高齢犬のことを考えた商品はなかなかない。すばらしいと思いました






コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中 プロフェッショナル・バランス