今回モニターに参加したのは、美客サプリ「マロニエ&メリロート」です



むくんだ足をスッキリさせ、ほっそり足を目指す方におすすめなサプリです。
「マロニエ」と「メリロート」を配合した『マロニエ&メリロート』。
コーンシルクやナギイカダなどが、しまった足をサポートする成分も配合されています。



下半身デブの原因は脂肪じゃなくて、余分な水分だった!?
女性に多いのが、下半身太り。
それは、脂肪というより余分な水分が滞ってしまい、きちんと流れ出ていないから!

体の中でも特にむくみやすい足は、筋肉の収縮によって、血液やリンパ液を重力に逆らって押し上げています。でも長時間同じ姿勢を続けていたり、きついパンプスをはいていたりすると、血液やリンパ液の流れが滞ってしまいます。それにより、不要な水分や老廃物が足に溜まり、むくみとなってあらわれてしまうのです。
その体内めぐりをサポートするとされているのがこのサプリメント


一週間試してみた結果

サイズは、太くて公表できる自信がないので、サプリ摂取前とサプリ摂取一週間後の変化をのせたいと思います。


サプリ摂取前に比べ、太もも(-2cm)ふくらはぎ(-0.5cm)足首(-0.5cm)でした
一日サプリを一粒飲んだだけなのに合計-3cm細くなりました。

1ヶ月分のサプリをいただいているので、引き続き試したいと思いまzす


Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中

Care&Cure