今回モニターに参加したのは、サンスターさんのセッチマオーラルトリートメントですラブラブ



Life story




Life story

見えにくいけど、セッチマオーラルトリートメントが入っています。色は透明でした。

口をすすぐだけで歯の表面の着色汚れを防ぎ、歯磨き後の歯面をやさしくコートして美しい歯をキープしてくれる洗口液です。


キラキラ歯面を洗い流す「着色汚れのもとを除去

  洗浄剤が歯面を洗い流し、着色汚れのもとを除去します

キラキラ歯面をコートする「輝く美しい歯をキープ」

  溶解剤が歯面をコートし、着色汚れの付着を抑制します
キラキラ強いミントの清涼感「息をさわやかにする」
  スパイスやハーブが配合されたドライでクールなエクストラミントフレーバーの強い清涼感で息をさわやかにしてくれます


私がいつも使っている洗口液は、歯医者さんからもらったもので、水に数滴入れて口をすすぐのですが、このセッチマオーラルトリートメントは、原液をそのまま20秒ほどブクブクするというもの。


結構辛い感じがしてすっきり爽快な洗口液だと思いました。











歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」

  のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中