かなり前になりますがモニター当選しました星


http://www.genryoya.com/


あの大きな地震があったため試すことができなかったのですが、ようやく落ち着いてきたので試してみましたコーヒー

SHINGO’s mama




SHINGO’s mama

最初は、1Lのたっぷりのお湯に入れて作ってみました。

いろいろお茶は飲んでますがさっぱりしててとっても飲みやすい味でしたニコニコ


次は、簡単にカップにお湯を注いで作ってみました。
カップにお湯を注いで飲むと渋めでした。
私にはたっぷりのお湯で作る方があってました合格


このお茶は、ダイエットや美容、野菜不足の方にお勧めのお茶だそうです。
体の対yさに良いビタミンB群をはじめ、ミネラル、食物繊維が豊富な南米のお茶です。


飲んだ後の茶がらも食べられるそう。
ふりかけ、炒め物やケーキやクッキーに。

まだ茶がら料理は試してみませんが、ケーキやクッキーにいいかも。
後日作ったらまたupしますチョキ


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中