ただただ
キューバのダンスが好きで
ここまでやってきた




私にキューバのことを最初に教えて下さった
Shigeさんこと小八重茂則先生


今回この盛大なコンテストを復活させたことに
大変お力を注がれたお一人です!!



出会いは2000年
当日六本木にあったボデギータレストランで
遊びアルベルト・ロマイ&MIKA先生のレッスンに
通うキューバンサルサ仲間と一緒に
タンヒン、そしてシゲさんに出会った


シゲさんがサンティアゴ・デ・クーバのソンの
CDを車の中で私達にかけてくれたりして
キューバのことを吸収したくて
必死にCD買ったりしたなあ♡

{9FC874F2-D33D-4215-846C-8864880B0F05}



まず、、このコンテストは
私がイントラになってから
シゲさんに
久々に再会出来たことが何より嬉しかった‼️


そして
こんなに素晴らしいコンテストを
復活させてくれてありがとうございます!!


15年前シゲさん作品でチームで
2位に入賞させて頂きました
まだサルサを初めて1年くらいだったのに
まさかの2位!!
詳しくは過去の出演歴で→こちら



そのコンテストに今度は
自分がチームを構えて出場する時を
迎えることが出来たこと


まさかあの時には
こんな日が来るとは
思わなかった


今回自分のチームは3位ですから
シゲさんのところまでは
まだまだ届かないと感じました☺️


これをバネにまだまだパワー全開で
頑張って行きたいと思います!


{26A01E03-C5E5-4F90-8F6D-99773AF2D55A}

そして
UNOミュージック 森村様
キューバンサルサコンテスト実行委員会の
スタッフ様
本当にありがとうございました!!

沢山の方が望まれています♡

{BAE6510D-761B-4E76-A12D-DE9C38939E75}

キューバのコンテストは競うのではなく

キューバのダンスが心から好きな方が集まり
成果を発表する場だから温かい雰囲気です

キューバのダンスを愛する気持ちがないと
立てない舞台ですね♡



《小八重茂則先生のレッスン情報》
Shige -alma cuerpo espiritu-
レッスン情報ブログはこちら

《Salsa 120% UNOミュージック》
サルサの総合情報ポータルサイトはこちら