冬 | mikicolyman22さんのブログ

毎朝保育園に着いたらトイレに座らせんやけど、まぁ相変わらず不発弾のそーちゃん。



が!!!なんと今日おしっこが出た!!!



わぉわぉ!!家でも成功したことなぃし嬉しいー!!



ってのを先生に報告したら『たまにね~タイミングが合えば出てますよー♪』



そーやったんか。知らなんだわ。

あとは家のトイレでの成功を待つのみ。



そしてそして。やっとこさ始めた仕事が楽しくてしゃーないみきこり。



時間も短いし勤務時間はいい感じに忙しいからかな?



お給料日が楽しみー。



しっかしほんまにすっかり冬になったね。

寒くて寒くてしゃーない。



そーちゃんもすっかり冬の格好。



mikicolyman22さんのブログ-201011171616000.jpg



こたつがない我が家。夜寒いのも着こんで我慢してるけどそーちゃんはそーゆー訳にもいかんし。

当然のよーに靴下ははいてくれず素足やし。



床暖房かエアコン入れるべきかな??



ホットカーペット欲しいなー。



サンタさん持ってきてくれんかな。