【お写真教室】新講座☆内蔵フラッシュの使い方リリース! | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

七五三・お誕生日など出張撮影、お子様・家族のお写真会
お写真教室を開催してます。ままーずかめら・みにいです
いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

少し前にMMC写真教室よりインストラクターむけにリリースされていました、フラッシュ講座

先日、試験の実施があり、合格したインストラクターの方々より、

内蔵ストロボ講座がはじまります☆

内蔵?ストロボ??

と、一般の方にはききなれないかもですが、

いわゆるカメラについているフラッシュですCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

夜や暗いとこで、オートでとるとパカっとあいてピカッと光るアレひらめき電球

でも、顔はてかっちゃうし、趣がなくなっちゃうし。

なんか2重3重に写って、もしや心霊写真??叫びなんで!?

って思ったママさんもいるのではないでしょうかw

 

ましてや、子連れで夜でかけることはなかなかなく。

もちろん、練習しようにも夜ですし。。。って上達しない。

けれど、たまにの夜外出って、撮りたいですよね~!?

 

そして、これからやってくる。。。

私もダイスキ!イルミネーションの季節アップアップ

夜景やイルミと一緒に撮れます。
 

年に1度のバースデーも、どうしたら趣があるお写真に?も解説しています。

 

もうすでに夏はおわってしまったけど。。。

子供が花火をする姿や

夏祭りでも活躍。

 

そして、夜だけじゃないんです。

昼間も使える機能なんですよ♪

 

いままで、どうしてうまくいかなかったのか?

敬遠していた理由を取り除いて上手に活用していきましょう♪

 

私のほうでも、ただいま開講準備中です☆近日中に詳細アップします。

開講日のリクエストも承ってます。

どうぞお楽しみに!

 

 

自分でもカワイイ我が子のお写真を撮りたい方のために。。。

お教室の内容・みなさんの感想・日程はコチラ

お写真教室最新日程

 

ままーずかめら・みにい

いち早く撮影・教室日程が知りたい方は
LINE登録してね☆

お知らせメールが届きます。

友だち追加数

 

ままーずかめらmini出張撮影/お写真会/お写真教室
東 京都 江戸川区・葛飾区を中心に活動しておりますが、
江東区、墨田区、中央区、台東区、千代田区、杉並区、荒川区、文京区、大田区、北区、
練馬区、豊島区、狛江市、三鷹市、調布市、

埼玉県 さいたま市、越谷 市、三郷市、八潮市、
神奈川県 横浜市、厚木市、川崎市、茨城県守谷市、

千葉県市川市、浦安市、船橋市、千葉市、成田市、松戸市、
鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市、柏市、流山 市、静岡県浜松市、愛知県、海外
などからもいらしていただいております☆
お気軽にお問い合わせください☆