祝☆50回【感想】「あっという間に変わりました!」~撮影写真あり~ | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

七五三・お誕生日など出張撮影、お子様・家族のお写真会
お写真教室を開催してます。MMC写真教室インストラクター・みにいです
 

 

MMC写真教室インストラクターの講師になって、早1年くらい。

祝☆50講座めの講座をうけてくださった生徒さんより

ご感想をいただきました(つ∀<。)

 

ブログで、お写真教室体験会をみつけ、

体験会ご参加後、すぐにお申込みくださいました。

 

FBでもお友達になっていただいて、

日々UPされるお子様のお写真を拝見させていただいています。

↑こちらは生徒さんが撮影したお写真。

お子様の生き生きした表情!

明るさも背景ボケもばっちり。

カメラを撮る楽しさも伝わってきました!

 

私が、本当にうれしいな!と、思うのは、

こうして写真の楽しさを知ってもらって、

生徒さんが撮ったお子様の写真を拝見できること。

 

ママとお子様の絆が、写真でもつたわってきて、

私が我が子を撮影しはじめた頃のことも、

お客様が撮った写真をみて、感じることができます。

 

いつも仕事に追われているけど、仕事を通して母に返る瞬間。

あったかい気持ちになります。

こんな気持ちにさせてくださるみなさまに感謝です☆

 

 

 
 
レッスンありがとうございました。
ぼかしなどの技はプロの方のテクニックや高価なカメラにしかできないだろう。
けど、息子の可愛い写真を撮りたいと思い、
みにい先生の講座を受けさせて頂きました。

まぁなんと!!
こんな私にもぼかしが出来た!!と感動しております。
1つ1つとても丁寧に教えて頂き、感謝しております。
2時間の講座でしたが、全然違う写真になりました。
あっという間に変わりました。
私は息子を連れて行かず、真剣に聞こう!と思ってましたが、
連れて行っていても受講出来たと思います。

今では毎週のようにカメラに触っております。
とても楽しいです。
おさらい会にも是非参加させてください。
ありがとうございました。

 

自分でもカワイイ我が子のお写真を撮りたい方のために。。。

お教室の内容・みなさんの感想・日程はコチラ

お写真教室最新日程

 
ままーずかめらmini出張撮影/お写真会/お写真教室
東 京都 江戸川区・葛飾区を中心に活動しておりますが、
江東区、墨田区、中央区、台東区、千代田区、杉並区、荒川区、文京区、大田区、北区、
練馬区、豊島区、狛江市、三鷹市、調布市、

埼玉県 さいたま市、越谷 市、三郷市、八潮市、
神奈川県 横浜市、厚木市、川崎市、茨城県守谷市、

千葉県市川市、浦安市、船橋市、千葉市、成田市、松戸市、
鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市、柏市、流山 市、静岡県浜松市、愛知県、海外
などからもいらしていただいております☆
お気軽にお問い合わせください☆