はじめての

DEARSTAGE SHOWCASE!!

{EA8F7D48-3B8A-41F3-97CA-3FC0786CA1DD}

ありがとうございましたピンクハート

{C20D9928-A29F-4694-A961-209DBC362269}


DEARSTAGE SHOWCASEというのは
わたしが去年の10月、みきちゅ活動再開と同時に所属した事務所が年に一度やっている、

所属アーティストのショーケースなんです!



初出場お願いお願いお願いお願いお願い







このライブは


いつも一番近い場所で応援してくれるファンのみんなに思いを伝えられる場所であり、



いつも一番近い場所からみきちゅを支えてくれるDEARSTAGEの大勢のスタッフさんに本気をみてもらえる場所!







ここでコケるわけにはいかないっっえーんって思ったし

ここですごいライブをしたら絶対に風向きが変わるって思ってた!






だから本当に来て欲しかったの!


あの場所にいた全てのみんなに

ありがとうの気持ちでいっぱいですハート




セトリ
すーごく考えてあんな感じになりました。





DEARSTAGE WEEK から

進化した?であろう

今の私を

みんなに見てもらいたいなってピンクハート






おおきな拍手がほんとうに
うれしかったし


君と同じ気持ちになれた気がした!






{7DFC434E-5D5E-418F-BB28-5B9E6833F04E}






1部はラインライブもやってて、
あとからタイムシフトみました!




コメントがとっても嬉しくて


水瓶座さんhappyだよブルーハートブルーハートブルーハート

{1178C516-9AD7-4901-B794-E4D57BFC695E}

みきちゅに気づいてくれた人や、

{B22AFD66-7794-4D88-B5E7-423FB98A63C0}

褒めてくれたり、

{183A512A-3EDE-48F8-96BC-DF89C7145537}

知っててくれたり、
広めようとしてくれたり、

{20043373-D4BB-48AB-BADE-97C5B52FA495}

好きになってくれたり…!

{1CAB5509-1BE0-4A27-960D-92D375BCD012}

このスクショはほんの一部だけど
にやにやしながらみていたよ!

特にうれしかったのは


二階堂ふみちゃんに似てる






(ドヤ顔)











〜一旦CMです〜


コアラ
コアラ
コアラ
コアラ
コアラ





ふぅ。


あとね、
ディアステージに凄い子が入った!
ディアステージは幅広いね!
ディアステージ恐るべし!

って、このSHOWCASEでいってもらえて嬉しかった!





所属して約半年、



自分のやりたい音楽っていうのがどんどん明確になってきて、


それを今回前面に出して好きって言ってもらえたのが嬉しいし


やっぱりわたしはアイドルがだいすきで、
アイドルというカルチャーがだいすきで、

自身で演じるだけではなく、
創って関わって遠い未来までアイドルをつないでいきたい、

みたいな、

思いが、

まだヘボヘボながらあるので!





もっとディアステージのためになれる存在になりたいなって思いました!!




てか、このライブで何か動き出したかもしれない。



まだちょっと信じられないのだけど、



報告できる日を待っていてね。

ニコニコ


1部
437
アイドルの秘密

2部
music.
mevius







「music.」は、ライブ用のピアノと、音源のピアノが今までちがくて

音源のは何度重ねて録ってるしリズムも特殊だから、まさか歌いながら弾けないだろうって思ってたんだけど

めちゃくちゃ練習したら出来るようになって、みんなにみてもらえてうれしかったなー!









待ち時間はみんなでたくさんいろんなお話できました!

ピューロぶりで、ぴえーえーんってなったよ!

いる時間が長すぎて、逆にお写真全然撮れなかった…(ドジ)


でもゆっふぃーさんと結婚できたし

{D7801677-BC15-4F11-9F3D-635C42F1CFD0}

ピンさんと猫になれたし

{F8C8CC61-D488-4B7B-B1E8-BB33F94E095A}

みりんさんと初めて二人で撮りました!

{2352B90E-0379-4B31-9538-9F5F86EE9C49}

んふふー




妄キャリの水城夢子ちゃんと結構いっしょにいたのー

もぐもぐゆめちゃん

LOVE

{364977D9-E84B-4930-8521-883E508850CB}

あとはいろんな人の写メにちょい映りしまくったから
ツイッターみてね(o^^o)





つぎのDEARSTAGEイベントは、

艶めく☆ディアステージ!


みきちゅは8/20の出演です!
伝統文化の要素を取り入れたみきちゅ絶対いい感じだから(謎の自信)来てねピンクハート



===

それまでのスケジュールは


7/8(土) アイドル人間@ラフォーレミュージアム原宿
ファッションの仕事がしたいって上京した時からずっと言ってたんだけど、やっとWALLさんのおかげで叶ってきました!はじめてのファッションショー!見守っててね!

7/14(金)みきちゅのおいしいレストラン
秋葉原ディアステージ二度目の来店イベント&みきちゅ考案メニューをみんなに振舞います!ライブももちろんあるよ!ディアガさんとのコラボもしたいな…!

8/6(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
やっとTIFにみきちゅ初登場ー!今までミスiDのステージで、歌う時間にみきちゅを選んでいただけたことはあるのだけど、やっと単独出場を掴みとることができたよ…がんばる!


{D96AF346-EB7B-4F41-8ACA-07FD98B478FD}


待ってます!




ンジャマターネ


これからもよろしくぅ!


みきちゅ