臨月になって使用している妊娠線予防クリームですラブ 

【ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム】

{50C3D3B8-D6F0-4DDF-98B9-8B94D1E6F825}

写真は、サンプルサイズです◎


妊娠中は、敏感肌になりやすく肌荒れもおこしやすいですよね。実際、私も肌が痒くなったり、湿疹ができたりしましたショボーン一度治ったけど、最近再発…えーん
ノコアはオーガニックだしアルコール鉱物油も入ってないので、お肌にとっても優しそう合格

美容成分がたっぷり入ってるから、顔にも使えちゃうんだって!!ずぼらな私にはちょー助かる!



こちら、モニプラ初当選してお試しさせてもらっています(^^)♡
妊娠した時、妊娠線予防に何を買うか迷っていた時にこちらの商品を知って、実は気になっていたんですお願いクラッカー


見たところ現状妊娠線はできてないけど、お尻に肉割れがあるので、頂いたサンプルでそこをしっかりケアしたいと思いますニヤニヤ
20歳の頃、3ヶ月で7kg太った時にできてしまったらしいお尻の肉割れ滝汗
妊娠線予防中、全身クリーム塗りたくってる時に発見しました笑い泣き5年経っても消えてない肉割れ。悲しい


頂いたサンプルは、20gのもの合格
テクスチャーはこんな感じ👇

{6E06B329-64B8-4237-852B-83B4AADD78B2}



今まで使っていた妊娠線予防クリームと同様、お風呂上がりに使いました◎


使用感は、よーーく伸びるし、肌馴染みもよいです◎塗った後にべたつく感じもありませんでした!

香りは、ネロリとのことですが、なんとなく薬用クリームっぽく感じました。でもツンとしなくて、嫌いじゃないですニコニコ


塗ると肉割れしてる線に染み込んでく感じ。

そして塗った部分が、ワントーン明るくなりましたお願い

1週間だけお試ししたので、完全に肉割れ線が無くなってはいないものの、肉割れ線のでこぼこは軽減された気がしますウインク

さらにしっとりサラサラ✨✨



コスパとしては、1本あたり1ヶ月~1.5ヶ月とのことなので、妊娠線予防クリームとしては平均的なお値段かとお願い



臨月に入り、お腹の出っ張りが最大限になってます!!1番太りやすく、妊娠線ができやすいこの時期滝汗
引き続き体重に気をつけつつ、クリームをたっぷり塗って妊娠線を作らずに出産を迎えたいです!