噂通りの・・・これがインド!!! | 愛あふれるセカイ

愛あふれるセカイ

2013年5月より世界一周一人旅します♪
世界中の遺跡や壮大な景色、そこに住む人々を実際にこの目で見て感じてきたいと思います☆

やっとブログ、インドに入ったーーー!!!


かなり無理やりな感じで・・・ww


友達からも全然更新してないね…って言われちゃった(T_T)


これでも、頑張ってるのーーー!
ほんとは途中辞めようかと・・


気長にお待ちください(=゚ω゚)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



インドは東のコルカタIN!インド大好きなドイツ人の友達でさえ、あそこはちょっと…っていうくらい良くないらしいコルカタ。



インド自体怖いのに、そんなこと言われたら・・・!!!(´゚д゚`)




行きたくないよーーーーー( ;∀;)www






超ビビッて入ったコルカタ。



まず、空港でATMにたどり着くまでに、3時間!!



あっち行け、こっち行け言われて延々たらい回し。



インドルピー、1ルピーも持ってなかった為タクシーにも乗れず(T_T)



偶然飛行機一緒だった、けんくん含め、ひろこちゃん、Takaさんと、4人で茫然・・(´゚д゚`)




最後は見かねた空港職員の人が、お偉い人に事情を話してくれて、やっとインドルピーGEEEEET!!!!ありがたや~~~~( ;∀;)






プリペイドタクシー買って、空港を出ることに成功ーーー!!!www




安宿の揃う、サダルストリートへ!







インドのタクシーは黄色で丸っこくって可愛い♡





一般車より、倍以上の数のタクシーが街中を走ってる!!




驚きなのはその運転技術!!!








車線なんてあったもんじゃない!!




空いてるスペースさえあれば、ところかまわず侵入!!





片側一車線(車線ないんだけど)詰めて詰めて最大5台くらい並んじゃう。





追い抜け、追い越せでどんどん先に進む。

鳴りやまないクラクション。

意味のない信号。






隣の車との隙間なんてほんの少し。

当たるか当たらないかのギリギリを攻める。





サイドミラーなんてない。

むしろついてたら確実に壊れるw

そんな距離で全速力。






助手席やば♡





何度か、あ、これ死ぬかなーて思ったよねw




素晴らしい運転スキルのドライバーのおかげで・・・!



なんとか無事今夜の宿にとうちゃーく!





GALAXY。WiFiなし。ホットシャワー・ファン付で一泊300ルピー/人。



キレイーーー♡








ご飯食べてから、街をブラブラ♪









サリー着せてもらった!









キラキラしててきれーーーい(^O^)/








ここのお兄さんが優しくって、日本人の友達がいるらしく、いっぱいお話した!



弟さんがいて、お店が近くにあるから案内してくれることに!







いろんな話をしながら歩くこと5分。



弟さんらしき人と合流~!








「He's my frie…    brother!!!









えーーーーーー?!(゚Д゚;;)))



今確実にfriendって言いかけたっしょ!!!ww

(↑これあとからひろこちゃんに聞いたはなしw)






怪しい~~~~~~~!!!!!





そっから必死に逃げようと試みる私たち。




必死に追いかけてくるお兄さん。





こ、怖いよーーーーーー(ノД`)・゜・。







どうにか人ごみの中に紛れ、難を逃れた!!!!




助かったーーーー!!!








後から気づいたけん、コルカタのインド人はほぼみんな日本人の友達がいてw



まりこだのゆうただの、ありきたりーな名前の。







あ、そゆこと(。-`ω-)








日本人の友達いるって言われたら、なんか親近感湧くもんね。


日本語もめっちゃ話せて、インドで助かったーって思っちゃうもんね。








やられた・・・。








もうこっから日本語話すインド人は信じられなくなり。




この人は大丈夫そうかなーと思っても、やっぱりどこか連れて行こうとするし。






みんながみんな悪い人じゃないとは思うけど。





まだ判断が難しくて。





話はするけど、一緒にどこか行くのは断るようにしてる。


自分を守らないと!



旅をしていくうちに見る目を養って、いい人・悪い人の判断が出来るようになるといいな。


それまでは我慢・・・!








この人も、日本でYOGAのインストラクターをしているという話で、日本語ペラペラ。




出会ったとき、チャイおごってくれて。



ぶらぶら歩いてるとどこからともなくやってきて、めっちゃ話して。







すっごいいい人だなーと思ってたんだけど、いつも通ってたCafeのオーナーがこっそり「あの人とは深くかかわらないほうがいいよ」って教えてくれて。





ま、どっちが正しいのかなんて分からないけどw




でも気を付けるようになりました。






あんまり人を疑うことなんてないから、明らかに・・・!っていう人以外はコロッと信じちゃうんだよ~(*ノωノ)




ひろこちゃんに、あの人大丈夫かな?って言われて初めてハッとしたり。




気をつけなきゃって思ってるのに、まんまと騙されてるw




インド、恐るべし・・・!!!





インドの旅は一筋縄ではいかなそうです(;・∀・)




今日もお読み頂きありがとうございます♪
インドで毎日奮闘してますw
応援のポチお願いします♪



にほんブログ村